この度、ホームページがリニューアルいたしました♪新人紹介、キャストの出勤、イベントなど旬な情報をいち早くお届けします★また、web割引もございますのでぜひお友達を連れてお越しくださいませ^^

Blog ブログ

1/16 17:45     ゆずき

久しぶりに料理

こんにちは(´▽`)
久しぶりに会ったおばあちゃんのお姉ちゃんからポーチを貰って、この素材なら岩盤浴のお風呂に持ち込めるな〜なんてことを考えたゆずきです♡(笑)

今日は病院に行って参りました!
だいぶ良くなって、でもまだ少し喉の赤みと昨日から始まったお腹ギュルギュルがあるので引き続きのお薬貰ってきました(○´ ω`○)10〜14日くらいはしっかり薬飲み続けないと再発するそうです(´・・`)溶連菌さん、なかなかしつこいですね。(笑)



最近料理もする暇なかったし、家の冷蔵庫も寂しかったな〜と思い、病院帰りに西友に寄って買物(♡˙³˙)!

母親は大の買物嫌いなのですが、反面教師ってやつでしょうか?ゆずきは買物好きですね〜特に食材の買い出し♡(笑)
パズルみたいというか、この食材買ったらこれとこれに使えて綺麗に使い切れるな〜と考えながらカゴに食材入れてくのって楽しい(♡˙︶˙♡)!



帰ってきてすぐ明日食べれるように煮卵を仕込んで(o゚▽゚)夜ご飯は水切りパスタを作ってみたかったのでパスタを水に漬けておきました!

3時間も漬けとけばパスタはフニフニで、ゆで時間少なくて済むしモチモチのお店のパスタみたい♡水菜としめじとでペペロンチーノ作ろうと思ってたのですが、オリーブオイル少なかったのでツナも加えて和風パスタに(⌒_⌒)

あ~お店の味♡←自画自賛w
のりと小ねぎが良い味出してて、お酒のおかげでまろやかヽ( ´¬`)ノ

おじいちゃんへのお供えと明日のおかず用に大根と厚揚げの煮物も仕込んどいて、味付けは一発でバッチリ!!
決まると清々しいです(≧∇≦)(笑)

いつかは特定の誰かに喜んで貰えるように美味しい料理作りたいな〜なんて幻想を抱くゆずきでした(*´∇`*)



次回出勤
1月21日㈯6:00〜12:00
1月22日㈰6:00〜12:00

ゆずき♡

1/15 19:38     ゆずき

睡眠の大事さ!!

こんばんは!よく寝たのにまーた眠くなって久しぶりのお昼寝をしてしまいましたゆずきでございます(♡˙³˙)今日も一瞬外でたけど寒いね。雪国の方ってほんと大変だろうなと思います!

しかし寝るって幸せなことですね〜!
元々ロングスリーパーのゆずきには睡眠欠かせませんww若い時は寝ないで遊びまくってたよ〜なんて話をよく年上の方から聞きますが、ゆずき若い時でもしっかり寝ておりました(`・ω・´) ♡1日寝ないとかならどうにかなるけど、次の日はベッドと離れられなくなります!



皆様は決まった寝る体勢はありますか?
ゆずきはグッスリ寝のときと、一瞬寝のときと、体勢は使い分けております!

グッスリ寝るときはまず仰向け!顔だけ左向きです(´▽`)夜行性の時、右向けばカーテンで遮光カーテンではなかったので眩しいの嫌でこうなったのかも(笑)言うても朝になれば左も電気が眩しくなってはくるので、100均で買ったアイマスクを枕元には置いています♡

あんま寝れないけど一瞬寝たい!って時にはうつ伏せで左向き(笑)うつ伏せで左向きになりますと充電器と繋がった携帯が目の前になるので、アラームにすぐ反応出来るようにです(≧ε≦*)前の長い充電器が壊れちゃって、家にあった短い長さの充電器を使っているのでこの体勢が定着しちゃったのかなww



何はともかく、グッスリ寝かせて頂きまして疲れも取れたと思うので、病院なんかも行きつつ全て整えて今週末出勤出来るように頑張ります〜♡

明日は朝からまた常備菜の煮卵作って、予約した病院行ってこよう(●´ω`●)



ゆずき♡
 

1/14 18:34     ゆずき

お帰りなさい

皆様今晩は!ゆずきです♡
今日はとても寒い1日になりましたね〜
ご心配お掛け致しました!お兄様方への連絡は落ち着き次第順次(♡˙³˙)まずは見てくださっているのを祈ってブログから書かせて頂きます

祖父が亡くなってから4日目の今日、滞り無く終了し無事に家に帰らせてあげることができました!厳密にはまだまだやることはありますがとりあえずね!

とにかく天国にいってもらえるように初孫なりに全力で動いてきたつもりです
あとはお墓に入るまでおばあちゃんちでゆっくりしてもらいます(•ㅂ•)/元々インドアで家が好きな祖父でしたので!

傷心のおばあちゃん、母親を気にかけながら動き回り、連日1〜3時間睡眠でしたのでさすがのタフゆずきもキテます(笑)でもおかげさまで溶連菌は死んでくれてます!ぶり返さなくて良かった!あとはグッスリだけさせて頂いてコンディションを完璧に整えつつ、次の週末に出勤させて頂こうと思います♡それは決定次第ブログでも書かせて頂きますね!



お兄様方も、お店のスタッフさんも、ご理解とお休みを頂きありがとうございました!諸々整理しながらまた愛するお兄様方へは連絡を差し上げますのでもう少々お時間下さいませ(´・・`)

とりあえず睡眠不足と眼精疲労と目の充血が病的wあんなに毎日目薬さしたのにな〜(笑)



ゆずき
 

1/14 18:05     けいこ

こんばんは

お疲れ様です😄

今週会いに来てくれたお兄様❤
久しぶりに会えて覚えててくれて嬉しかったです😆
ほぼ毎週来てくれるお兄様、いつもありがとうございます😆

一緒に時間を過ごせたお兄様方々❤
どうもありがとうございました😆

ご新規の方とお会いする機会も多かったです✨
楽しんでいただけたでしょうか😆⁉
これからも池袋大奥を宜しくお願いします🎵けいこもね😜笑


今日は本当寒いですね😭
明日はもっと寒くなるとか😱
夏は暑がりなのに冬は寒がりなわがままbodyには耐えがたいです😰
風邪ひかないように気をつけましょうね✊
最近お休みの日は引きこもりがちなので何のネタもなくてすいません😣
寝る事が生き甲斐みたいになっちゃってるから活動的にならなきゃなって思っています💦


来週のシフトは
16日(月)
18日(水)
20日(金)の予定です😄

いっぱいチューして下さいね❤

1/11 19:21     ゆずき

誰にでも平等にくるもの

朝はロクなブログあげられなかったので、少し落ち着いたところで2回目の更新です!今晩は、ゆずきでございます



私事ではございますが、昨日自宅から2分ほどの所に住んでいた祖父が突然亡くなりました。

死は、誰にでも平等にある自然なものです。子供の頃は怖くて仕方なかったですが、今となっては昔よりちゃんと理解をしているつもりです!

しかしまだ若かったし本当に元気で、病気をしていたわけでもなかったのでまだ信じられない気持ちでいます。今日ちゃんと会ってきましたが、ぐっすり寝ているようでした。

家が近いので頻繁に会いに行ってはいましたが、今日もちゃんと顔見てからおばあちゃんちに帰ってきたのにいつものソファに座ってテレビを観ながらタバコを吸っている気がしてしまって何度も何度も目がいってしまって。



当然まだ理解しきってはいないし悲しさ故に涙は止まりませんが、全て祖父の望む通りの最後にはなったのかなと思いますので、初孫として最後までしっかりと見送ってきます!

もう貴方が思っているよりもしっかり大人だよ(﹡´ `﹡)おばあちゃんと母親はもっとツライだろうからね。私も泣くけど、寂しいけど、心配しないで下さいね。大好きなお酒とタバコ、好きなだけ上で楽しんでほしい。まだあと3回会えるから、それまでちゃんと寄り添っているからね!



いつもはおちゃらけたブログなのに今日は私情を挟みまくって申し訳ないです。でも祖父の死でゆずきもしっかりしなきゃいけないと思ったし、本当に身近に死はあって、毎日真剣に生きなきゃいけないなと思いました!

全て終わるまでブログの更新は控えさせて頂きますが、メールやラインは返せるので。ゆずきのお兄様達は優しいので無駄に気を使わせてしまったら嫌だけど。

気持ちを新たに、元気にしっかり戻って参りますのでその時はいっぱいいっぱいギューッてしてください!逢いに来て貰えるとより元気になります♡



ゆずき

 

1/11 11:08     ゆずき

ご報告

皆様こんにちは!
ゆずきでございます。

私事で申し訳ないのですが、諸事情により今週は頂いた連絡への返信が大幅に遅れてしまうことがあるかと思います。

体調も整えて日曜日からの出勤が出来るようには努力致しますが、もしかしたらどうにもならないこともあるかも知れないのでブログにて先にご報告です!

全ては決まり次第、またご報告させて頂きます。浮気せずにゆずきのこと待ってて下さい(´;ω;`)



ゆずき

1/10 11:09     ゆずき

あ〜あ〜(笑)

皆様おはようございます(¨ *)(.. *)
3連休明けてお仕事のお兄様がほとんどかと存じます!体調管理気をつけていきましょうヾ(・ω・`;)ノ

そんなゆずきは半月前位から喉の調子が悪くて、これから風邪でもひくのかな〜なんて思っていたのですが熱も出ず鼻水も出ず咳も出ず、喉だけ声が出なかったりするだけの状態が続いていまして!

日によって調子は変わるのですが、お仕事休むくらいまで悪化することはなく、普段と変わらず忙しめに過ごしていたわけです(´°ω°)



それでも年が明けて痰が絡むようになってきて、今度は少し肺が痛くなってきて(T_T)風邪を限界まで拗らせると肺が痛くなる。ゆずきあるあるです(笑)それでもなっかなか病院に行かない。これもゆずきあるあるです( ˆoˆ )/w

市販の風邪薬や喉ぬーるスプレーを用いながら1週間ほど経った昨日位から咳が出るようになってきて、いよいよ今日朝イチで病院の予約を取りました←遅い



検査をして、レントゲンを撮って。
肺は異常がなくホッとして、でも喉が溶連菌なるものに侵されているという結果が出ました( º言º; )

待合室で処方箋貰うの待っている間、溶連菌とはなんぞやと調べてみたらお子様メインの病気なのかな(・x・)?大人でもかかることはあるらしいですが、凄い大変な思いをした方から普通の風邪と思って気がつかないで治らない方から、症状は個人差があるようでした(´・ω・`)ゆずきはまあ後者だっただけ良かったのかな?いや、前者だったらもっと早くに時間作って病院行ったし(#^ω^)!(笑)

ちゃんとお薬飲み切らないと治りませんからね!と念を押され、抗生物質を含めた五種類ほどのお薬を貰って先ほど帰って参りました(><。)

薬を全部飲め…面倒臭がりなゆずきには耳が痛いお言葉ですが、今回の溶連菌さんは完璧に退治しないとしつこく再発を引き起こすようなのでしっかり飲み切りたいと思います(ーー;)

普通の健康状態の免疫がしっかりしてる方にはうつらないようですが、身体が疲れてる時にゆずきと接した方はちょっと気をつけて下さいませ!ご迷惑おかけします。お兄様方を巻き込んでしまうから、もっと体調管理はしっかりしないといけないなと痛感致しました。うがい手洗いは人一倍しているつもりでしたが、どうしたらいいんだろう(つω・`。)クレベリンでも部屋に置こうか…。。



次回出勤でございますが、土曜日の朝イチでまた診察をして頂いて完治が確認出来次第(´・ω・`)早くても日曜日からになると思いますがまたブログにてお知らせ致します!早く復帰出来るようにしっかり体調戻していくのでゆずきのお兄様方は少し待っててね( ´ºωº` )

ゆずき(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
 

1/9 16:59     ゆずき

申し訳ありません明日の出勤について

皆様こんにちはゆずきです♡

明日の出勤なのですが、急に渇いた咳が止まらなくなってしまい、誠に申し訳ありませんがキャンセルになりました。。

身体の調子は別に悪くないのですがこのような状況で出勤してもお兄様方にご迷惑おかけしてしまうので明日は病院に行って参ります!

次回出勤につきましてはまた決まり次第ご報告させて頂きますので宜しくお願い致します(´・・`)

のばしのばしにしてた病院。はあ〜行くのこわいなあ。。



ゆずき( ; ; )

1/9 08:45     ゆずき

たまには本でも!

皆様おはようございます・ω・
早く起きる必要がなくても早起きが身についてしまっていますゆずきです♡

昨日からずっと雨で、わんこを飼っている我が家は困ってしまいます(´・・`)特にうちの子達は吠えますので他のご家庭と散歩の時間帯をずらしています!雨になるとどーしたらいいかわからないよね!雨の中散歩出てしまって帰ってからドライヤーしてあげることも多々ございます(●´ω`●)(笑)

人間には吠えないのに犬には吠えるの何でなのかな?ww自分のこと人間とでも思っているのでしょうか(笑)



雨の日は出掛けたくなくなるのは皆様そうだと思います!こんな時ゆずきは珍しく本を読みたくなりますね〜(♡˙³˙)

高校生の時、ゆずきの通ってた学校では課題図書というものがあり、テストごとに5〜6冊の課題図書を読まないと国語のテストの問題に答えられないという意地悪制度です(ーεー´)今思えば本さえ読んでれば確実に点数取れるんやけど(笑)学生時代って勉強したくないじゃないですか(・ω・ ´)キリッ

なんやかんや言ってても赤点は嫌で頑張って読んでみようとするんですが、テストに出すからって難しい読みづらい本が毎度半分くらいは入っててね!大人って本当に意地悪なんです(T_T)(笑)楽しい本も入っていてそういう本に出会えた面では課題図書という制度にも少しは感謝しなきゃならないんだけど(笑)

高校卒業の頃には何冊だっけ??3桁だったと思うのですが本を読んだことになるみたいで(´°▽°`)もう一生分読んだ気がしていたけど、雨でお外がジメジメしていると一時的にどこかの屋内で本を読みたい気持ちになるのです(⌒_⌒)不思議だね〜♡

暇があったら本屋さんでも覗いてみようかな!お兄様方のオススメの本とかありますか(・x・)?あったらゆずきに教えてね♡



次回出勤
1/10㈫6:00〜12:00

ゆずき(≧∇≦)

1/8 19:05     けいこ

2017年

ご挨拶遅れました💦

皆様、明けましておめでとうございます✨
金曜日年明け初出勤でした🎵
会いに来てくれたお兄様方々❤
初めましてのお兄様方々❤
どうもありがとうございました😆

年末年始いかがお過ごしでしたか?
けいこは大晦日は格闘技見てガキ使は録画したのを数日かけて見ました😄
セクシー所長と乳首ドリルは爆笑でした😁
食べ過ぎで太ってしまったので頑張ってダイエットします💦
だから見捨てないで〰笑


次の出勤は
11日(水)、13日(金)です❤

ラブラブな空間をご一緒して下さい😉