この度、ホームページがリニューアルいたしました♪新人紹介、キャストの出勤、イベントなど旬な情報をいち早くお届けします★また、web割引もございますのでぜひお友達を連れてお越しくださいませ^^

Blog ブログ

1/23 07:49     ゆずき

祝13さい☆

昨日でゆずきの愛するおとちゃん(我が家の紅一点ワンコ)が13歳になりました(o・ω・o)年齢的にはもうおばあちゃんだけど、ペットショップでなかなか売れなくて痩せてた頃が昨日のことのように感じます。あまりに可哀想で多頭飼いを決意してすぐ病院に連れてったら飢餓状態言われたんだよ(´・・`)今となっては少しダイエットね!(笑)なんて先生に言われるくらい丸々になってしまいましたwいつも私のベッドで寝てくれるおとちゃん、いつまでもいつまでも元気でいてね(♡˙︶˙♡)

余談ですが、今ペットショップを利用している方の6人に1人が保護施設からわんこを引き取ると殺処分はなくなるそうです!もし万が一わんこを飼う決意をしたらまずは保護施設へ(*´◇`*)ゆずきもそうします。生まれてきてくれたわんこが平等に幸せになれますように!



遅れました、おはようございますゆずきです(♡˙³˙)1週間始まりましたね、さすがに今日は電車座れなかったよ(笑)
お兄様方、今週も頑張りましょう♡

話は変わりますがゆずきはアナログ人間です(笑)スマホでギリギリw
そんな人間でも世の流行りにあやかってSNSとかやりたくなるんだよね!始めてみたけど訳わかんなくなってムカついてきてヤメる、これがゆずきお決まりのセオリー(♡˙︶˙♡)w

SNSを複数個やる意味はごめんなさいですがあんまりわかりません。あれどこに特化してるかは置いといても全部一緒だよね(。´・ω・)ん?

独り言のように自分の意見を書ける場所ではあると思うので、色んな人の呟きを覗いては、あーこんな解釈する人もいるんだなあと勉強させて頂いてます♡
うん、使いこなせてはいないけど(笑)何か得るものがあればそれでええよね!



次回出勤

本日6:00〜12:00
1/26㈭6:00〜12:00
1/28㈯6:00〜12:00
1/29㈰6:00〜12:00

ゆずき♡

1/22 15:23     ゆずき

ヒーターでぬくぬく

今日もたくさんのお兄様が逢いに来て下さいました〜(♡˙︶˙♡)ゆずきは幸せだ!途中お待たせしちゃったり申し訳なかったです。。クリスマスぶりに逢いに来てくださったお兄様、欲しいと呟いてたTバックわざわざ買って来てくれたお兄様、ニコニコ笑顔の素敵な眼鏡のお兄様、お相手させて頂きました全てのお兄様に感謝致します(*´∇`*)♡また是非ゆずきと遊んで下さいね!

今週の出勤です♡

1/23㈪
1/26㈭
1/28㈯
1/29㈰

全て6:00〜12:00の出勤です!多めの出勤なのでもしお暇なところがあれば遊びにいらして下さいませ乁( ˙ ω˙乁)



さて、毎日寒いですが皆様どのように切り抜けていらっしゃいますか?暖房?こたつ?ストーブ(・x・)??(笑)

ゆずきはガスストーブ?ヒーター?って言うのかなww強烈な熱風が出てくるこやつです(⌒_⌒)火のストーブはワンコが危ないのでこれにしたんですが、手グセの悪い♂ワンコ2匹によってマーキング被害を受けて、強烈な熱風と共に悪臭が吹いてくるときもあります(笑)

こたつは最高だけどうたた寝注意だし、エアコンの暖房は頭がぽあ~っとしてきちゃう感じが苦手です( ´._.` )

結果やっぱりなんかに包まってるのが1番ですよね!そんなゆずきはベッドに電気毛布仕込み済み(^O^)/(笑)



ゆずき♡

1/21 13:36     ゆずき

Sなの?Mなの?

お兄様方、こんにちは(●´ω`●)♡
土曜日のお昼どきいかがお過ごしでしょうか?ゆずきでございます♪
久しぶりの出勤はやっぱり楽しいね!暫くのお休みで生活リズムだけあれだから戻していかなきゃなんだけど(´・・`)w

素敵な時計をしたお兄様や、網タイツ好きなお兄様、お相手出来ました全てのお兄様方に感謝致します♡またゆずきと遊んでくださいね(≧∇≦)

明日も変わらず6:00〜12:00の出勤でございます(^ν^)来てくれる予定のお兄様方、ベタベタしましょう♡(笑)
今日みかんしか食べてこなかったから途中お腹鳴らないか心配だった( 'ω' ;)あれ結構恥ずかしいし絶対お兄様方にも聞こえてるだろうしw



よく聞かれる質問なのですが、ゆずきはSなの?Mなの(・x・)?んーっとねえ、ゆずきは何色にも染まれるタイプかつ、柔軟に楽しめる人なのでこの質問を聞かれたら両刀だとこたえます(`・ω・´)

嘘はついてない!だって責められるのも好きだし責めるのも好き♡その人の属性を接しながら勝手に判断してSになったりMになったりするよ(^ν^)

生まれ持ったものは絶対にMなんですけどね(´°▽°`)だからゆずきねえ、ドSの人は目を見ただけでわかるよ(笑)目の奥が笑ってないじゃないけど、少し冷たい感じなんだよねwこれわかる限り地がMなのかなと(笑)

自撮りの少なさがやばいので今日はうちの次男の超かわいいモサショットで許してください。(笑)いや、ゆずきよりかわいいよ間違いなく(´°▽°`)w


ゆずき♡

1/21 05:51     ゆずき

2週間ぶり?

早起きのお兄様方、おはようございます♡それ以上に早起きのゆずきです(^O^)/お仕事の日はお風呂入るのに3時くらいには起きるからもはや夜型疑惑がありますよね(笑)湯冷め気をつけてまた風邪ひかんように気をつけないとw

多分出勤約2週間ぶり位だと思います♡
何事も久しぶりだと高まるものだ(^ν^)だから睡眠不足気味なのにスッキリ起きられて電車の中なうです!

もし久しぶりに会いに行ってやるか~という優しいお兄様、いらっしゃればご来店心よりお待ちしております(♡˙³˙)
本日6:00〜12:00で明日も同じ時間に出勤です♪健康思考のお兄様は朝の散歩とゆずき、不健康思考のお兄様はオールで飲み帰りついでにゆずきでお願い致します(笑)あははw



連絡取り合ってるお兄様には話したのですが、今猛烈にTバックがほしい!サイド紐のやつ(≧∇≦)!もちろん何着か持ってた時期もあるんですけど、普段使いではなかなかはかないですし、そうなると断捨離が趣味なゆずきは捨てるんですよね〜もったいな〜(´・・`)(笑)

色は紫か、水色か、赤かな!
フリルっぽいやつヽ(●´∀`●)ノ
友達も下着4着買って凄いスッキリ!清々しいやばい!とか言ってたのでゆずきも時間あるときに見てみよ♡

もしTバックを着用する日が来たら是非見に来てね(♡˙︶˙♡)ゆずき網タイツはく人なので網目から♡破いちゃやーよ!



ゆずき♡

 

1/21 01:30     けいこ

お礼ブログ

本日会いに来てくれたお兄様方々、どうもありがとうございました😆

連絡先を知らない方もいますので、このblogを見てくださると信じて書かせていただきます🎵


※ご来店時間順になります😉

先週の金曜日に初めてお会いして本日出勤前から待ってて下さったお兄様❤
長い時間居てくれてありがとうございました😆
たくさん色んなお話も出来たしお兄さんの事も知れて嬉しかったです😄
けいこの連絡先なくしてないですか?笑
お兄さんから連絡ないとメール出来ないよ〰💦笑
明日から1週間お仕事頑張って下さいね✨


毎週来てくれているお兄様❤
本当にいつもありがとうございます😆
1週間の出来事とか話題の事とか、けいこが知らなかった話が聞けて勉強になります🎵
高級恵方巻きも見てみたいです😁笑
もちろん買えませんが😜笑
風邪をひかぬようお仕事頑張って下さいね✨


今日急にお仕事が休みになったからと会いに来てくれたお兄様❤
どうもありがとうございました😆
最初はなかなか目を合わせてくれないけど、お酒パワーでだんだん変化していくお兄様😁どちらが本当の姿でしょう(笑)
今度じっくり観察させていただきます😜
また連絡して下さいね✨


blogを見て気になっていて…と初めましての指名をしてくださったお兄様❤
どうもありがとうございました😆
怪しい者じゃないからねと免許証まで見せてくれて(笑)
お兄様を怪しい人だなんて思いませんでしたからね😆
いきなりの指名は勇気と覚悟と賭けみたいなものだと思いますが、飛び込んできてくれてありがとうございます(笑)
また格闘技や映画のお話聞きたいです🎵
なかなか平日休みはないとの事ですが、もし今日みたいに午後休なる日があればお待ちしています✨
まだ連絡先を知らないので読んでくれると信じてます😉


たくさんの優しさに包まれた1日でした😆ん?ユーミンの歌っぽい(笑)

次回の出勤は
27日(金)です😄
ご一緒になったら宜しくお願いします❤

それでは爆睡します😆✋笑

おやすみなさ~い(*⌒3⌒*)



 

1/20 12:51     ゆずき

素っぴんを同級生に見つかる悲劇

こんにちはお兄様方(●´ω`●)
今きっとお昼休憩どきかな?ゆずきでございます♡朝イチから病院行って、もう既に前回貰った薬の飲みきりでオッケー頂きました♡あー良かった(T_T)

8時半から病院で早く終わってしまったので、おばあちゃんに届けるコーラ買うのに寄る西友がまだ開いてなくて近くのドトールへ(/´Д`)/

ホットココアすすってたら隣に座ってきた子が「あれ?もしかして…!」と突然声をかけてきてよく見たら中学の同級生の子でした( °Д° )ありゃまー!2年前くらいにサッと通りすがった気がするけどまともに話すのなんて何年ぶりでしょうか(><。)子供産んでるのに全然変わらないね♡

ちょっと素っぴんスウェットのところなんか気づかれない方が恥ずかしくなかったんやけどww周り見ないゆずきじゃきっと気がつかなかっただろうから、久しぶりに話せて結果オーライということでいいかな(♡˙︶˙♡)!



帰ってきて小雪の舞う中わんこの散歩をして、作ってみたかった里芋揚げ白だしおろしがけを作りーの、旨さに一人感動して(笑)今明日用に味染み込ますべく肉じゃがを作っております♡

喪に服す期間と決めて風邪治しがてらゆったりさせて頂いてますが、毎日台所立って主婦しています(≧∇≦)

明日久しぶりにお仕事楽しみー♡エネルギー有り余ってるのでお兄様方吸い取って帰って下さい!!逢いに来てくれるの待ってます(⌒_⌒)気合で久々に早く起きなきゃね♡



次回出勤
21日㈯6:00〜12:00
22日㈰6:00〜12:00

ゆずき♡

1/19 18:06     けいこ

美容day

お疲れ様です😄
今日はお休みだったので美容院に行って来ました🎵
髪の長さは変えずにカラーとトリートメント✨
今ぐらいの長さになるとバッサリ切りたくなるのですが毎回毎回後悔してたのでロングを定着させようと思います😄
ショートカットが似合う女の子って素敵😆けいこ的には椎名林檎さんのように髪の毛短くても色気が出る人が憧れです❤
一歩も近づけない(笑)


さてさて✋
月曜日、水曜日初めましてのお兄様方❤
楽しい時間をありがとうございました😆
是非また遊びに来てくださいね🎵

そして水曜日夜勤明けで疲れているはずなのに会いに来てくれたお兄様❤
本当にありがとうございました😆
今年も宜しくお願いします✨


冬は乾燥で保湿が大事なのでボディミルクを塗り塗りしてます😄
たまに忘れちゃうんですけどね😜
ズボラ(笑)


来週のシフトは
27日(金)のみです💦
お時間あれば遊びに来て下さいね❤


明日は雪?雨?みぞれ?
とにかく寒いはずなので暖かくしてお出かけください😉

1/19 13:34     ゆずき

明日雪はやめて〜

こんにちは(●´ω`●)ゆずきんちは外より寒い気がするw夏は夏でほんと暑いのに(笑)前の一人暮らしのお家は夏もそんな暑くなく冬もそんなに寒くなく快適だったのになあ(T_T)

うちではワンコの散歩を1日2回するのですが、明日は2回目をゆずきが1人でしなきゃいけないので雪だけはほんとやめて。ただでさえ3匹だからひっちゃかめっちゃかなるのに(*_*)恐怖(笑)

東京の雪を喜べるのは小学生までだったかなあ。今では当日の寒さはまだ我慢出来ても翌日からの路面凍結が我慢ならないです(`_´)滑るし危ないし時間かかるし!サッと降ってスッと消えてくれるなら雨よりいいんですがねえ(><。)



今日は余ってたカット野菜の存在を思い出し、なんとなく食べたくて買ってたトマトと、頂いてダブってた食パンとでサンドイッチを作りました♡

卵サラダ、ツナマヨ、カレーポテトの3種類の具を用意してカット野菜とトマトスライスと合わせてサンドサンド!昔はパンの耳ってあんまり好きじゃなかったけどサンドイッチする時に切っちゃうのはもったいないよねヾ(・ω・`;)ノだから残したままで!

米派のゆずきですが、サンドイッチだけは結構好きです(♡˙³˙)昨日も喫茶店でツナサラダサンド食べました(笑)

作ったはいいものの素晴らしい量になったので家族全員にノルマをあてがい、これからおばあちゃんのところにも届けてきます(♡˙︶˙♡)あっ、もちろんゆずきもちゃんと食べましたよ(笑)



次回出勤
21日㈯6:00〜12:00
22日㈰6:00〜12:00

ゆずき♡

1/18 16:12     ゆずき

ついに出来たどー♡

アンダーヘアのブラジリアンワックス脱毛してまいりましたゆーちゃんです皆様こんにちは(♡˙³˙)久しぶりだからまあまあなお痛みだったー(笑)ゆずき外面的な痛みには強いのでピーピーは言いませんがねw殿方にはこの女の苦労、少し理解して貰いたいです(⌒_⌒)お洒落は忍耐、その通り!(笑)

帰りには大好きな喫茶店でサンドイッチとカフェオレ♡癒やされます(*^^*)サンドイッチは肉が食べれないので専ら卵かツナです♡それか野菜だけの!

で、風邪でなまった喉を鍛えにヒトカラして96まで叩き出してきました\(^ω^\)やれば出来るんだゆずきは!(笑)
寒いので冬ソング縛りで歌いたくなりますよね〜♡



話は変わりますが、宣材写真完成致しましたー♡こう言うのは失礼なのわかってるのですが、正直全く期待してなかったのに凄く綺麗に撮って頂けてて驚きました( °Д° )!写真を撮る機会結構多かった部類の人間ですが、歴代1〜2番目かと♡(笑)嬉しいヽ(`▽´)/w

トップにきてる写真が1番で、引きのやつが2番で、視線だけ横向いてるのが3番、ビリが1番近い横むいてるやつかな(笑)ゆずきあの角度は苦手なんですwにしても紫の衣装も良い感じだし、個人的には大満足♡

ただお兄様方には大分大人っぽく写っているようで(^0^)確かにね、言われてみればゆずきの幼稚な感じは全部隠れているかもw宣材写真だとツーンとした冷たい感じだけど、実物はもっとケタケタしてます(笑)それはお兄様方、会って確かめて下さいね♡



次回出勤
21日㈯6:00〜12:00
22日㈰6:00〜12:00

ゆずき♡

1/17 18:01     ゆずき

髪このくらいにしようかな(笑)

こんばんはヽ(´∀`)ノ今日もちゃんとおじいちゃんにお線香をあげて参りましたゆずきでございます♡ゆずきが作った煮物美味しく食べてくれたのかしらw味には結構うるさかったからなw

いやーそれにしても喉が痛くないって幸せ♡気管を広げる為の、薬の成分が肌から吸収されるテープも貼っているのですが、このような物を見ると改めて肌ってちゃんとお手入れする意味があるんだろうなと思いますね(笑)

両親から貰った肌の持つ力だけに頼らず、たまにはちゃんと労ってやらないとなと(´・・`)(笑)でもゆずきは、与え過ぎると肌も怠けるという考えが根本にありますので普段は必要最低限で、ご褒美にたまーにスペシャルケアを!w



最近は出掛けられてなかったので、仕事も普段通りのペースに戻ってきたらゆっくり喫茶店でも行きたいですね〜。ゆずきは20代だけどね、若者向けの喫茶店?所謂カフェ?はあまり好きではありません(`・ω・´)w味がどーのこーのではなくて、せせこましいし狭くてゆっくり出来ないじゃない?

喫茶店に限らずですが、考えが古風な方なのでご飯とかも結局ここ何屋さんなの?みたいなところはあまり入りたくないです(><。)定食なら定食!蕎麦なら蕎麦!お寿司ならお寿司!(笑)白黒つけたがる0か100かの性格なので、結果人でも物でも、まどろっこしい半端なモノは好きじゃないです♡w
  
やっぱ喫茶店はルノアールさんだ!
あのゆったりしてて、キャピキャピしてなくて、メニューも分かりやすいし最後にお茶出てくるのも良い♡
ゆずきが行ってみたくて今気になってるのはコメダ珈琲さん╰(*´︶`*)╯♡

あっでもイチゴも大好きなので、1月中にあまおうのパフェ食べに高野フルーツパーラーも行きたいなあ(*´∇`*)♡
毎日悔いなく、一生懸命に過ごしていきたいですね!



次回出勤
21日㈯6:00〜12:00
22日㈰6:00〜12:00

ゆずき♡